
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

【添削:87/100】 【講座:~9月28日】 【応募規定:73/300】

一ヶ月の締め切り前に、もう一度、原稿を出したい!
と思い、昨日はがむしゃらに書いて、12時前に提出しました。
そんなわけで、今月の添削枚数はプロットも合わせて、合計82枚。
実際の小説ページ数にすると、73枚でした。

小説は二章に入ったところです。
服装なんかの書き込み不足が気になって、一章の直しをするべきか迷っていました。
先生に尋ねてみたところ、「本筋に関係なければ、放置して最後まで行くことを優先した方が良いです」とのご意見を頂きました。
  1. :小説と講座
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

