スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

【添削:22/100】 【講座:~10月29日】 【応募規定:90/250~300】

今月の添削は、29日からスタートしました。
今日の分の自分内ノルマはすでに達成しているので、ちょっと気が楽です。

昨日は久しぶりに再提出でした。
でも、しみじみと先生に見てもらっていてよかったなあと実感しました。
一人で書いていたら、絶対ミスにすら気づかなかった……。
現在、主人公たちは船に乗っているのですが、その規模を誤解していました。

わたしは資料選びが、どうしようもなく下手です。
いつも欲しい情報を見つけ出してくるのに、5冊くらい関係ない本をチョイスしてしまいます。

資料といえば。
次回作のために、あれこれ本を読んできて、興味深いネタを見つけました。
ここから話を広げたいなあと、思ったのが明け方。
でもなんか、ネタをこねくり回しているうち、「これもしかして、ありがち?」と思えてきちゃった。
うーむ。
  1. :小説と講座
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

