スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

【添削:48/100】 【講座:~10月29日】 【応募規定:114/250~300】

昨日10P分を提出して、2章が終わりました。
今日は、3章の流れと出来事を考えています。

全6章構成にする予定なので、もう少しで折り返し地点です。
冒頭部分を書いているときは、300Pとか無理だよ! と本気で思っていました。
毎回、同じことを考えます。
でも毎回、なんだかんだでラストシーンに辿り着くものなんですよね。
日進月歩って言葉、神だな……。

そんなことを思いながら、これまで書いた部分を見直していたら、なぜか季節感がしっちゃかめっちゃかになっていました。
初冬になったり、真冬になったり。
でも自分はあきらかに夏の終わりくらいのつもりでいた、という。
あれー!? と思いながら、とりあえず初秋で統一し直しときました。

次回作用の資料も届いたし、本日の小説執筆はのんびりとした動きになりそうです。
  1. :小説と講座
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

