
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

【添削:56/100】 【講座:~10月29日】 【応募規定:122/250~300】

昨日、8枚を提出。
今日は、10枚書いたのですが、ちょっとまさかの事態が発生したため、先生へまだ提出できずにいます。

というのも、オッケーをもらったプロットが、パソコン内で行方不明になってしまったのです。
保存しなかったことはありえないし……、上書きも考えられない……。
となると、削除してしまった可能性が高いわけですが、うーん……。
流れはしっかり覚えているものの、とある単語をド忘れしてしまい、原稿がかけなくなってしまいました。
とりあえず、もう一度探してみたいと思います。


探してみたら、見つけられました!
あーよかった。
先生にもメールで相談してしまったので、すぐ発見報告をさせていただきました。
これで、今日も小説を提出できます。
数えなおしたら、本日の提出枚数は9枚でしたー。
  1. :小説と講座
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

